淡路島 釣果情報

« ぶらっと釣り場へ | TOPページ | あのワーム・・ »

船メバル最終戦!!  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)|(淡路島釣り情報『船釣り編』)2018-06-17 PM07:32

皆様こんにちはnote スタッフ馬場です。

先日(6月15日)、スタッフ嵐と共に正和丸様のご協力のもと船メバルへ行ってきましたsign03

この日は乗合メバル狙いの最終日でもあり皆様非常に気合いが入っていましたhappy01

先日のメバル釣り同様、胴付仕掛けとシラサエビを用いて狙っていくと・・・・↓ ↓ ↓

Dscf3083_small 

スタッフ嵐にグッドサイズのメバルがヒットsign03

私、馬場は前半あまりのメバルのパワーに適応できずハリス切れ多発sweat01

やっと掛けたと思っても、チャリコやイソベラ、ガシラsweat02

そんな私もなんとか後半挽回し、パラパラとメバルを釣っていき・・・↓ ↓ ↓

Dscf3086_small_2 

Dscf3087_small

スタッフ嵐と共に6匹ずつの釣果に恵まれましたsign03

この時期のメバルは完全に産卵から回復しきっており、非常にパワフルなのがこの釣りの魅力sign01

掛ける前の誘いから掛けてからのやり取りまで非常に楽しめますnotes

ここで2人の集合写真↓ ↓ ↓

Dscf3089_small

私はこれでも満足していたのですが、同船のお客様は、前回同様私たちの5倍以上の釣果を叩きだしておりましたhappy01  (船中6人で真ん中1列が私たちの釣果です)

Dscf3084_small

これだけ釣果に差が出るとついつい燃えちゃいますね~up

家に帰って早速お刺身で頂きましたが、脂がものすごくのっており最高に美味しかったですnote

皆様も狙ってみてはいかがでしょうか?

きっと夢中になってしまう事間違いなしですsign03


« ぶらっと釣り場へ | TOPページ | あのワーム・・ »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます