淡路島 釣果情報

« STEEZセミオーダーキャンペーン | TOPページ | こんなん釣れちゃいました!! »

ムロトチュウシンカイスローピッチジャーク  (スタッフ釣り情報『島外編』)2018-11-21 PM04:30

1542668542023_4

こんにちは!

ジギングバカの店長金田です。

行ってきました、冬の室戸沖。

お世話になったのは、毎度おなじみ

高知の「ディープライナー」

さてさて、出船6時で1時間半ほど沖へ走ります。

狙うは「キンメ」「クロムツ」

天気は下り坂で、早上がり確定。

手返し勝負になるため、本命ポイントではない浅目のポイントへ。

で、

このジグを~ ↓

Dsc_0001

これで~ ↓

Dsc_0003_3

こんな風に~

紫外線で蓄光!! ↓

Dsc_0002_3

ジグは「スーパーロケット500g」

フォールスピードも早くて、中深海手返し勝負には、欠かせないジグです。

1投目~~

1542668474957

クロムツでした。

1542668500894

もう一発クロムツ~

1542668472330

ほんでもって、キンメ~~

おっと、スタッフ米田も500gでしゃくってます。

1542668563700

1542668461972

しっかり釣ってますね~~~~happy01

天気も昼過ぎくらいまで持ってくれ、

1投1匹状態で、ほぼ「カラアゲ」も無し。

終わってみれば、こんな感じでした。

1542668588376

500gのジグ・・・って聞くと、「重そう」「しんどそう」「疲れそう」

なんて、事も言われますが、そんなにバシバシしゃくるわけではないので、

皆さんが思ってるよりは全然しんどくないですよhappy01

是非是非、この釣りを堪能して頂きたいたいな~~・・・

と思う、店長金田でした。

興味のある方は、お声を掛けて下さいね!!

さてさて、毎年大好評頂いてるお正月キャンペーンやってます!!

1424e331844c51b4ec4ac15b76bf9e86724

詳しくはスタッフまで!!


« STEEZセミオーダーキャンペーン | TOPページ | こんなん釣れちゃいました!! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます