淡路島 釣果情報

« オリカラネクタイ入荷!! | TOPページ | イイダコ第2戦 »

厳寒鮍武者修行  (スタッフ釣り情報『島外編』)2019-02-16 PM08:43

こんばんは。

店長金田です

ここ3週間、予約をすれどもすれども・・

全て船が出てくれない・・・・

ストレス溜め放題・・・

だったのですが~、

昨日は風も治まって、船が出れそう!

ということで、急遽、いつもの徳島の「水天丸」に!

Dsc_0196_small_3

午前6時半、天気は好さそう。

車の外気温計では、気温は4度・・・寒いです。

Dsc_0179_small

店長金田は、とにかく寒さがめっちゃ苦手、めっちゃ寒がり。

なんですが~~・・・・

釣りには行ってしまいます。

おもろいからしょーがないですよね~~。

さ~~~て、朝日輝く中、出船!!

Dsc_0187_small

Dsc_0186_small

ポイント目指して船は走ります。

その間に道具の準備。

今回も秘密兵器のこれに登場していだきました。↓

Dsc_0184_small

あ、また間違えた・・・

正しくは、これです↓

Dsc_0180_small

秘密兵器」寄せ魂 フルーツ味」

カワハギがフルーツ食べるのか??

てな疑問は置いといて・・・・

こんな感じでセッティング↓

Dsc_0181_small

Dsc_0183_small_2

準備してる間に、ポイント到着~~

Dsc_0185_small

朝のうちは、強風・・・

寒くて指先が痛い・・・・痛い・・・痛すぎる・・・

エサ付けるのが大変・・・

ハリス止めにハリス入れるのも大変・・・

ふと気づけば・・・

Dsc_0188_small

右舷は貸切状態・・

寒さの為か、お客さん少な目・・・

まあ頑張って釣りましょ!

で、1投目から・・

秘密兵器の威力が炸裂!!?

Dsc_0191_small

ちょっと間があいて・・・

Dsc_0193

これはちょっとええサイズ

Dsc_0192_small

「あ~楽しいな~~」

・・

・・・

・・・・

しかしこのあと、空がどんよりしてくると共に、大苦戦!!

めっちゃ誘わないと、エサが丸残り・・

必死で掛けてもバラシ連発・・・

Dsc_0194_small

Dsc_0195_small

船長、走り回ってポイント移動してくれます。

しかし、相変わらず反応悪し、掛けてもバラシ・・・

上手い人だと、この状況でも釣るんですけど・・

店長金田はヘタッピです。

引き出しの数が少なすぎ・・・・

いや~、今回は、ほんといい勉強になりました。

なんだかんだで、

水天丸の「竿頭ステッカー」も貰っちゃいました。

Dsc_0196_small_4

船長、ありがとうございました。

次回はもっと結果が出せる様に頑張りま~す。

Dsc_0198_small

魚のサイズは揃ってます。

美味しそう~~~!

同船の皆さんも良いサイズが揃ってました。

次はいつ行こうかな~~~。

水天丸のカワハギは5月いっぱいまでやってます。

暖かくなってくると、

アタリもめっちゃ増えて、余裕でツ抜けできますよ~。


« オリカラネクタイ入荷!! | TOPページ | イイダコ第2戦 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます