淡路島 釣果情報

« ウグイ入荷! | TOPページ | 2020年9月18日バスルアー入荷情報 »

沼島の磯へショアテンヤ釣行  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2020-09-18 AM10:59

こんにちは、大西ですhappy01

先日、店長と共に沼島の磯にショアテンヤをやりに行ってきましたhappy01

Dsc_5590_small_3

沼島の磯はマダイの実績があるポイントなので期待大good

動画を見ながら見様見真似です。

 キャストしてボトムをとったら2回シャクってテンションフォールhappy01

一投目からアタリがsign03

Dsc_5586_small

店長の1投目にも。

Dsc_5589

今までやった人がいなかったからなのか毎投アタリがありupup

Dsc_5596_small

 

Dsc_5588_jpg_2

 

Dsc_small

Dsc_5591_small

 

Dsc_

ガシラ以外にもベラ・フグ・キタマクラなどいろいろ釣れましたhappy01

せっかくの沼島なので、飲ませ釣りもしました。

店長の最後の1匹アジにヒット。

Img_1036_small

シオsign03 

近くでやっていたジギング船では80cmオーバーのカンパチが上がっていたそうですhappy02

お迎えの渡船が来たのでこれで納竿confident

お世話になりましたのは川口渡船様でした。

残念ながら今回も本命のマダイは釣れませんでしたが、

他の磯に渡られていた方がフカセでグッドサイズのマダイを釣られていましたgood

Dsc_5600

とりあえずマダイが釣れるまで、

マダイを求めてショアテンヤ釣行頑張ろうと思いますgood

※マナーを守りましょう

 立ち入り禁止の場所に入らない

 駐車禁止の場所に車を止めない

 ゴミの持ち帰りをお願いします

 


« ウグイ入荷! | TOPページ | 2020年9月18日バスルアー入荷情報 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます