滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 2013年を振返ってみました!!(佐々木) | TOPページ | 昨日バス釣れてました!! »

寒空の下バス夜釣り・・・年末挨拶  2013-12-31 AM08:44

こんにちは!店長の軸屋です!

12月30日、枚方の実家の両親に孫を会わせる幸せなひととき

Pc270949_large 
「じいちゃん、ばあちゃんの事ちゅきでちゅか~?そうでちゅか。だいちゅきでちゅか~」

 

 

 

そんな幸せな空間を打ち破る「ダースベイダーのテーマ」が私の携帯から・・・

上司である鮫島地区長殿から着信である・・・

「もしもし、お疲れ様です」

「おう!今家か?」

「いえ・・・枚方の実家ですけど・・・」

「実家か・・・けど枚方やったら近いな!今からバス釣りに行くから、すぐ来い!」

「え?今からですか?」

「おう!今からや!え?何?ワシが行くって言うてるのに嫌なん?」

「と・・・とんでもございません・・・すぐ行かせて頂きます」

 

 

 

 

・・・という事でやって来ました極寒、夜の琵琶湖におの浜crying

Photo 
強制的に・・・じゃなかったっcoldsweats02

寒くてもバスが大好き、寒くてもバスが釣りたくて集まったメンバーは

押熊店奥田店長 近江八幡店山本君 山科店浦川さん

亀岡店から北山君、永田君

そして堅田店から近藤、野口、佐々木、関と私軸屋

 

時刻は21時。寒空の下でかバスを求めて皆頑張ります。

Photo_2 
・・・がアタリの無いまま、明日仕事だからとポロポロと帰って行くメンバー達・・・

私も23時30分まで頑張りましたがアタリの無いまま納竿としましたweep

その後残ったメンバーが釣っていたら、また報告させて頂きます。

 

 

 

 

これではあまりにも淋し過ぎる釣行記事になってしまいますので

自己紹介を兼ねて私軸屋の2013年を降り返りたいと思います。

 

1月

Photo 
三重県賀田の磯にてグレ35~42cm8枚!

https://anglers.lekumo.biz/kansai/2013/01/post-34e5.html#more

 

Photo_2 
同じく賀田にて自己記録タイのグレ47cm!

https://anglers.lekumo.biz/kansai/2013/01/post-9144.html#more

 

2月

Photo_3 
またまた賀田の磯にてグレ30~43cm4枚!

https://anglers.lekumo.biz/kansai/2013/02/4-ae76.html#more

 

3月

Photo_4 
印南の伝馬船にイシダイを狙いに行くがイサキ10尾のみcoldsweats01

しかも船酔いでヘロヘロでしたcrying

https://anglers.lekumo.biz/kansai/2013/03/post-0a3a.html#more

 

4月

Photo_5 
カゴ釣りデビュー!!

カゴ釣りのメッカ和歌山田辺に行くがキビレ1枚のみweep

 

5月

Photo_6 
福井県西小川の磯でカゴ釣り2戦目!

マダイ41cm頭に6枚という釣果に満足!!

念願の娘が産まれ1児のパパとなるhappy02

 

6月

Photo_7 
先月と同じく西小川の磯でカゴ釣り!今度は夜釣り!

マダイ2枚 アジ10尾という釣果でした!いいアジが釣れて嬉しかったな~happy02

 

7月

Photo_8 
安曇川で鮎の友釣り。2013年の安曇川の鮎は大きかった!

18~22cm8尾!!

https://anglers.lekumo.biz/kansai/2013/07/post-29e4.html#more

 

8月

Photo_9 
若狭大島沖にマイカ釣り。60杯という釣果に大満足でした!!

https://anglers.lekumo.biz/kansai/2013/08/post-abad.html#more

 

9月

Photo_10 
音海波止エギングで20杯!!

しかしこの時の本命はヤエンでしたが本命では釣果0でした・・・weep

 

10月

Photo_11 
加太沖のジギング!!75cmのメジロ!!

https://anglers.lekumo.biz/kansai/2013/10/post-e7a3.html#more

 

Photo_12 
西尾川磯でカゴ釣り!51cmのマダイ!!

https://anglers.lekumo.biz/minakuchi/2013/11/post-66c8.html#more

 

11月

何度か釣行予定を立てるが全て台風や荒天で流れ釣行0・・・crying

 

12月

Photo_13 
先日の尾長グレ40cmで締めくくりました!

https://anglers.lekumo.biz/katada/2013/12/post-4f88.html#more

 

と色々な釣りに行けて楽しい2013年でした!!

2014年はもっと釣りに行って堅田店ブログを盛り上げて行きます!!

 

 

最後になりましたが本年はバスキャッチ&アングラーズ堅田店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2014年も皆様に愛される店を目指していきますので何卒宜しくお願いいたします。

 

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 店長軸屋佑介

 


« 2013年を振返ってみました!!(佐々木) | TOPページ | 昨日バス釣れてました!! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ